読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュニケーションを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

楽天
書名が平凡なので!普通ならわざわざ購入する事はなかったと思いますが!読書会の課題図書として選ばれたので買い求めました。コミュニケーション学に興味があり、読み始めました。まだ読み終えていませんが、分かりやすく有益な内容。

コレです!

2017年01月29日 ランキング上位商品↑

コミュニケーションコミュニケーション力 [ 齋藤孝(教育学) ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

何度も読み直したい一冊です。好きな著者の作品なので、期待しています。すぐに取り入れよと思うこともあり参考になりました。お勧めです。届くのがとても早くてうれしかったです!ありがとうございます!自分はこの春より病院からビルクリニックへ勤務を変える予定で、年の離れた若いスタッフを指導する立場にあります。コミュニケーションは言葉のキャッチボールであることを以前から重視していましたが!会話により相手の「意味」を読みとるだけでなく相手の「感情」も読みとることでより高次元の共通認識に到達できる!というようにコミュニケーションにおける基本について解りやすく目からウロコ的な言葉が多く非常に有益でした。まだ!不慣れで!完璧にこなせるようがんばります。職種や年齢を問わず読んでおいたほうが良い一冊と思います。まだ読めていないので★4つです。営業職です。この本を読んで、実践で、勉強中です。